インフォメーション

インフォメーション

令和元年度 稲門艇友会総会予餞会中止のご連絡

2020年02月28日

令和元年度 稲門艇友会総会予餞会 中止のご連絡

艇友の皆様

日頃よりご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。
新型コロナウィルスによる社会情勢が日々変化している状況下におきまして、今週末(2月29日)に予定していました稲門艇友会 総会と予餞会を中止とさせていただきます。

本日25日、早稲田大学より新型コロナウィルスへの対応について情報発信がございました。


2020年3月24日まで早稲田大学が主催するイベント等について次のいずれかに該当する場合は、原則として中止または延期の判断を行うものといたします。
◆一定規模以上の参加者が予定されるイベント等(参加者30人程度を目安とする。)
◆これまでの事例から感染リスクげ高いと言われている高齢の方の参加が多く見込まれるイベント等
◆参加者同士の濃厚接触の可能性の高い実施内容を伴うイベント等

大学の一定の判断に準拠して苦しい選択ですが2/29の開催を中止といたします。

今後は社会情勢を注視しながら総会予餞会の延期も検討しつつ令和元年度の総会予餞会の最終的な判断は別途お知らせいたします。
皆さまのご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

稲門艇友会
会長 原 大