インフォメーション

インフォメーション

第15回ワセダレガッタを開催します!

2019年10月31日

11/24(日)にワセダレガッタ(ボート体験会)を開催します!

また、前日11/23(土)から、恒例の高校生招待を実施します。
『23~24日』高校生招待
高校ボート部員の皆さんに、早稲田大学漕艇部を知っていただくためのイベントです。例年40人ほどの高校生に参加いただいています!
(内容)
早稲田大学艇庫に来ていただき、艇庫案内やエルゴレースのあと、エイトの体験練習をしていただきます。日本代表経験者との懇談もあります。早稲田大学漕艇部員との夕食会、国立艇庫での宿泊、そして翌24日のワセダレガッタでエイトレースを体験!という、1泊2日コースとなっています。
興味のある高校生の皆さん、一部のみ参加などのご相談も受け付けていますので、是非Facebookやメール、先輩を通じてお気軽にご連絡ください!
『24日』ワセダレガッタ(ボート体験会)
誰でも参加できる(小学3年生以上)ボート体験会を開催します!
コックスを入れて5名定員の艇に早大部員など3名の専門家が同乗して指導しますので、初めての方でも安心して上達できると毎年好評で、老若男女問わず沢山の方々に体験していただいています。
是非お越しください!
(参加料500円/人です。ご了承ください。)
■ 開催時間 11/24(日)
      9:00~11:45(ボート体験会受付終了)
■ 開催場所 戸田オリンピックボートコース
       (埼京線 戸田公園駅 徒歩15分)
■ 主催 NPO法人 WASEDA CLUB
■ 共催 早稲田大学漕艇部、稲門艇友会